つれづれに日々を思い、日々を語る。



【新作】はじまりの海

ウタPです。後厄を大いに実感している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、新作…というか、兼ねてより作る作る詐欺だった楽曲が漸く仕上がりました。

【はじまりの海】


VOCALOID民族調曲コミュ」というものがニコニコ動画にありまして、平たく言えばVOCALOIDをはじめとした合成音声による民族調曲・和風曲を愛する方々のためのコミュニティであり、それらの楽曲を生放送で紹介する番組を流しておられます。私の作品もよく流して頂くなど、大変お世話になっているため、何かお返しを…と思っていたのです。そこで、OPジングルを勝手に制作してしまおう!という単純な発想からスタートした企画でした。

どうせなら、いろいろ豪華にしちゃおうってことで、ぱらぱらミクPさんや、ビタワンP/あまつきさんなど、民族調楽曲に関係の深い方に連絡を取り、ご協力をお願いしました。また、イラストは仲良くさせて頂いているうむさんにお願いしました。お三方、本当にお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます( ´∀`)ノ

こちらの生放送はコミュの方であれば誰もが聴き手にも生主にもなれます。生主として放送をされる際は、是非OPテーマとしてご利用頂ければ関係者一同諸手を挙げて喜びますので、どうぞ宜しくお願いします(*´∀`)


テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/321-3e6f0380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

