つれづれに日々を思い、日々を語る。



出戻りました。

20050421022405


終 わ っ た よ 引 越 し … !

いやもうすげぇ大変だった。引越しって凄い労力使うんだね。
おいちゃんは初めて知りましたよ…。(遠い目)


と、いうわけで。
本日を以って福知山から完全撤退致しました。


離任式以降、わりと実家に帰ってることのが多くて、ネットに繋げない期間はそりゃもう暇を持て余して仕方がありませんでした。たまーに荷物取りに帰ったりする時にPC持って行って、ちょっとだけ繋いだりはしてたんですが。でも日記を弄る時間があったらとにかく 引 越 し 作 業 ! という状態だったもんで、何も出来ず終いでした。

しゃーなしで携帯から日記更新しようと頑張ってたら、うっかりちゃっかり電源ボタン2連打してしまって完成寸前で真っ白に…。燃え尽きちまいました。やる気無くしてそれ以降携帯から更新しなかったという。(面倒臭がり)悔しいので、本日の画像はその時UPしようと思ってた大阪城公園の桜。ものっそい久しぶりにイベントに行ってきた時のものです。イベント前日・当日合わせた2日間の総移動距離は、下手したら200kmを越えているかもしれません。福知山―京都―奈良―大阪―京都だしな。(笑)

で、15日・17日に親にも手伝ってもらいながら粗方引越し作業をして、本日晴れて完全撤退したような感じです。あー疲れた。二度と引越しはしたくないと思いました。第一、片付けるの嫌いだからなー、私。(←その時点で引っ越す資格無し)

まぁ、とりあえずはその後も元気に生きてますよ。何はともあれネットに復帰できたことが何よりも嬉しいんですがね!(嬉々)しかも念願の実家で無線LANですよ?実家に居ながら、マイPCでマイルームで快適ネットライフですよ?

おいでませ昼夜逆転生活!

こんにちはチャット依存症候群!

まさに、やりたい放題です。うわー、どうしよう。(怖)
寝不足指数が上昇しそうです。



ビバ夢の生活。でも、この夢の生活を迎える為には、乗り越えねばならない壁があるのです。それはね…。



部 屋 の 掃 除 。



足の踏み場ありませんからー!残念!

いつになったら部屋でネットが出来るのかなー…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/41-3968abf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

