つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木漏れ日の中

20050424234819


某O原野神社(伏字の意味無し)に行ってきました。
目的は月に1回開催されるフリマに出店する為です。

例によって例の如く毎日実家の部屋の片付けに追われている訳ですが、土曜日にチェスト・洋服ダンスの中にある、中学校~現在に至るまでの全く着ない服を整理していました。正直カスみたいな服とかも山ほどあったんですが、古着として着れそうな分はフリマに出そう、ということになり、叔母の伝で出させてもらえることになったんですよ。

で、今日は朝の9時頃から店を出し、昼2時頃まで露天商してきました。場所が場所だけに、お客さんは年配の方が多かったですが、季節的にも土地柄的にも自然が綺麗な所なのでハイキングとか参拝しにきた人が見ていってくれて、半分程度売ることが出来ました。最後の方はバナナの叩き売りみたいになってましたけどね!(笑)

私は昔からブランドものが好きで…というより「安いものをたくさん買う」より「いいものを一つ買って長く着る」という親類の下で育ったので、漁れば腐るほどブランドの衣類やら鞄やらアクセサリーが出てきて、それを破格の値段で売りに出したので案外売れたのかもしれません。フリマ自体は小規模でしたが、元手が捨てるようなモノばっかりだった割には良い小遣い稼ぎが出来たなぁ、と。

取ってもらった場所が藤棚の下だったので、上から花のがくというか何というか…とにかく細かい何かがパラパラ落ちてきて大変でしたが、日陰で木漏れ日が時折入ってくるような良いポジションでした。思わず上を向いて写メってしまう程。ただ、朝のうちは日差しがきつかった所為か軽く日焼けしてしまったらしく、頬っぺたがヒリヒリします。痛痒いし赤くなってるし。(凹)


さて、そろそろGWですね。GWと書いて無意識に「グリーンウッド」と読んでしまう自分はどうかと思いますが(笑)、ゴールデンウィーク、とりあえず大学時代の友人とお泊まり会をする予定が楽しみです。1年振りですからねー、ゆっくり会うの。わーいすげぇ楽しみだよ!ヽ(´▽`)ノ

今日はあちこち駆けずり回ったのと日焼けによるヒリヒリでお疲れMAXですので、そろそろ休みたいと思います。



●明日以降の覚書
・明日は区役所に行く。
・部屋の掃除。
・29日に某百貨店へ行く。
部屋の掃除。
・某Cさんに電話連絡。
部屋の掃除。 わかったから。(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/42-ddf70b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。