つれづれに日々を思い、日々を語る。



キター!!

久し振りに…いやもうホント久し振りに今日は太陽の光を浴びました。昼夜逆転もいいところだった私ですが、昨日は珍しく5時(この時間が珍しい時点で既におかしいがそこはスルーして下さい)には就寝。起きたのが10時。うわっ、まだ昼前だよ!すげぇよ自分!

で、髪の毛を(某キャラスタイル/痛)に切ってもう一段階明るめに染めて、お昼ご飯を食べて(これもまた珍しい)、とーっても暇になったのでポップンをしにいつものゲーセンへと旅立ちました。


さて、ここで最近の個人的ポップン情報です。(いらん)

●やっと11「ニューミュージック」EXをクリア出来るようになった。
●やっぱ12「エヴァ」EXが楽しい。
●11の「イスタンビーツ」EXにときめく。たまらん好きだ!
●お気に入りは12「琴フュージョン」「シンフォニックテクノ」「ハイパージャパネスク」「アカペラ」「ヒーリングデュオ」。さすがに『乱』と『夢幻ノ光』のEXはレベルが高過ぎて無理。それ以外はやっぱEXが好きだ。ヒーリングデュオー!最高ー!

閑話休題。

さて、前回涙を呑んだポップン缶バッヂ&ピンズセットですが、後もう1ポプ(単位)!と思ってたけど混み出したのでやめた結果、用意してた小銭が余ってたのもあって、帰り際に1回だけ…と思ってトライしてみました。「これで和風ポップAセットが出たらいいなぁ…」などと思いを馳せつつ運命のガチャガチャを回しました。んで、外に出て箱を開いてみたらさー…!

20050524171501.jpg


一発で出ちゃったよ!!ヽ(゜∀゜)ノ

スンマセっ…、ぶっちゃけさぶいぼ立ちました…!店の出入り口で一人ボルテージ↑↑↑上がりまくり。何だコレ。こんなとこで運使わなくていいから!ねぇ!これから何か悪い事起こりそうな気になってくるやんか!(焦)

というわけで、計8回トライで全8種類全て手に入れました…!

感 無 量 … !(落涙)

コメント

ふふふ・・・私も昨日今日ゲームシッパナシですよ。もう・・中途半端はいけない(いけなかない)とかいうカンジで徹底的にやってます。これも仕事のためです。めいいっぱいやってからやるんです。いいんです・・・。

ゲーム万歳…!

ゲームやるなら徹底的に!これはもう信念ですよね…!新作とか買ったら1回クリアするまでとにかく寝ずに頑張ったりとか…RPGは流石に先が長いからそこまでしませんが、ネオロマとかサクラ系のタイプではとにかくやりこみますよね。(笑)

とりあえず、2時間に1回は緑(マルセル様ではなく/笑)を見て、目と身体を休めてあげて下さいねー!(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/49-d7795e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何ていうか…

世の中って上手くいかないよね。昼頃に起きて、本屋に行こうと思い、車に乗って走ってたら、何となく…そう、本当に何となくポップンがしたくなったんです。そして急遽進路変更、一路ゲーセンへ。だらだらとポップンをプレイして、やっぱりLv34以上が越せず、打ちひしが

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

