つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


ヒッキー生活

ご無沙汰してました。
今日も元気にひきこもり生活を続けているウタさんです皆さんお元気ですか?(力無く微笑)

えー、PBC関係の皆さん。最近全然顔出してなくてすみません。ネットには毎日繋いでますが正味の話ブラウザ起動してる時間なんて30分もありません…。(遠い目)見るのはソフィアとGWとmixiぐらいで、後はブラウザ終わらせて別世界に飛んでますごめんなさい。

ま、早い話が

Flyffに 夢 中 なんだ…!

ごめ…ぶっちゃけPBCに人来ない日多いから出し渋って暇つぶしに始めたようなモンだったんだけど浮気が本気になってしまったよ…orz
フリフでは一行茶しか出来ない(というより戦闘中に長い茶してたらチャット死する)ので、今までちゃんと打ち込んでた「(笑)」を「w」と表現したり「(凹)」を「orz」と表現する為の2ch絵文字辞書までDLしてしまいましたよw
そして無意識に(笑)と書き込む部分でwと打ち込んでしまうあたりにハマってる様相が窺えると思います。既に癖になる程度にはやり込んでるってことです…。(;´Д`)

いやもうMMORPG最高!オンラインゲーム最高!面白い!

ということで、詳細は新しく作った「Flyffプレイ記」というカテゴリでどうぞー。



あー、それと前回の日記で書いてた塾のバイトですが、何故か面接に(あれで)合格してて、掛かってきた電話口で断る方向で話をもっていったのに「とりあえず研修に来い」と言われまして、時間ちょうどに出向いたところ、「時間ギリギリに来られる方はお断りしています」とか何とか言われたのでこっちから断ってきました。

…伝わりにくい文章だな。(汗)
つまり、順序だてて話すとこういうことです。

1.「合格です」と電話が掛かってきた
2.やめるつもりだったからその電話で私が断りを入れた
3.それにも関わらずゴリ押しで「研修に来い」と言われた
4.仕方なく断るつもりで約束の5時ちょうどに出向いた
5.「時間ギリギリに来られる方はお断りしています」
6.………はァ?(ブチ切れ)
7.「断るつもりで来た」ということと、「『生徒は顧客』などと称する場所で仕事が出来るか!!」というようなことを(キレた気持ちを抑えて)丁寧に説明して、早々に立ち去った

と、まぁこんな感じです。

多分時間前に来られるかどうかで抜き打ちの二次面接みたいなことをしてるんだろうけど、その前に私電話でおもいっきり断ってるんですがね…。久し振りにブチ切れた一件でした。

しかもその日あたりからMy愛車のMOVEが変な音を立てだして、蓋開けてみればリコール対象。しかもその症状が既に出てしまっててブレーキ効きにくいわスピード出ないわで、結局修理に…orz
今日あたりには車が帰ってくると思うんですけど、車が無いと出掛けることも面倒臭いのでぶっちゃけた話外出る気になれない…。もうだめぽ。完全ヒッキーだよ…。外出るのなんて煙草買いに行くくらいだもん…。・゚・(ノД`)・゚・。

そして部屋で吸ってるのが母親に見つかりヒステリックに怒られたし。この年であんな怒られ方するとは思わなんだよ…。(しょぼーん)いや、隠れて部屋で吸ってる私も私ですが。(笑)
我が家は完全禁煙なので、それを破ったからということで怒髪天モードに突入したみたいです。もうしませんと言いながらこっそり吸ってる自分が、親に隠れて煙草を吸う未成年者の気持ちぽいなぁとぼんやり考えたりしてます。

…いやー、来月教採試験あるのに、こんな退行してていいのかな私。

でもフリフはやめない。(笑)
3週間目に入って既に末期症状が出てるとはこれ如何に。

コメント

オンラインゲームですかv

ウタさん、そんなにはまってるんですねv
でもわかりますよv
オンラインゲームは、かなり嵌 ま り ま すv
そんなウタさんに、グラナド何ていかがですか?とすすめてみる・x・
正式名称は、グラナド・エスパダなんですv
きっと、はまるかもですよv
フリフ、今頃空を飛び回ってるのかなあ……と妄想しながら、でわでわv

MMORPG☆

かなりハマってますよ…!もう抜け出れません。(笑)
PBCなんかシャレにならないぐらいの勢いで昼夜反転してますよ。(;゚Д゚)

グラナド…聞いたことはありましたが、とりあえずどんなゲームか確かめるため
公式サイト見に行きましたよー。絵がリアル過ぎてちょっとどうしようかと。(苦笑)
どっちかというと2Dに近いような絵の方が好きなので、
綺麗すぎてとっつきにくそうな感じが…(´Д⊂ヽウェェェン

むしろすずさん、フリフいかがですか?(誘うな)

フリフ、やったことあるんですよ(-w-*)
飛ぶ前に、何となくダウン。

リアルな絵が好きなんです(笑)
リアルも、……はまると面白くなるんですってv
本当にv
じゃっじゃあアレです。
えーと、ZerA。これもちょっとリアルな絵かもですが。
面白そうなのですv
多分今年の冬くらいにでてきそうなオンラインゲームですv。
と、あつくすすめてみました(笑)
フリフは飛んだら面白そうですよね(*´ェ`*)

おおおお!

やったことがあったとは…!(笑)飛ぶ前というと、Lv15になる前ですか。
挫折が早いよ…orz
飛んでから先が結構楽しいと思いますよ。
自転車しか知らなかった人間が車の免許取って車乗るのと同じ感じ。(笑)

リアルな絵…PS2とかでやる分にはいいんですけど、
PCだとメモリやら何やらに負担が掛かりそうで怖いです。
フリフも大概負担掛かってると思うんですけど、絵がリアルになれば
なるほど重たいんだろうか…とか変に勘繰ってしまって。(^^;

ZerA、調べてみましたが…リアルだったorz
でもシステム的には面白そうですねー。まだ開発中なのかな?
また公開が始まってから様子を見てみたいと思います…。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/53-86e4695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

