つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


私は元気です。

誰一人こんなくだらないブログの更新を楽しみにしてる人はいないと思うんですが、とりあえず生存報告だけでもしておこうと思って徒然なる記録に着手したウタさん(引きこもり中)ですこんばんは。

一言で言うと、おちこんだりもしないし、私は元気です。

と、魔女宅を気取ってみる。(一部改変有)


えーっとね。まぁ、早い話が、だ。

日記書く程のことが日常で見つからないんだよね…。 ←既に廃人

敢えて言うなら、昼夜逆転生活が不規則睡眠生活になったっていうぐらいしか。
詰まる所、睡眠時間が疎らになってるんですよ。朝9時まで起きて夕方16時まで寝てみたり、深夜2時頃に寝て9時頃起きたり、0時に寝て4時に起きて8時頃にまた寝て13時頃起きたり、と…本当に疎ら。何かよくわからない生活してます。食欲と睡眠欲だけで生きてる感じ。
起きてる時間は何してるかっつーと、ほとんどの時間はパソコンの前に居ることが多いんだけど、それ以外ではTV見たり漫画読んだりご飯食べたりお風呂入ったり程度ですかね。合間に音楽聴いたり煙草吸ったりしてます。

6月の最終土日は元同僚(と言っても年は結構上ですが)の結婚式が京都市内であり、その二次会(新郎新婦不在)にお呼ばれしたのと、翌日に高校~大学時代の友人と、同時代に仲良かった友人の新居に彼女の子供を見に行ったりしました。ぶっちゃけ、ここ最近の私の外出履歴ってそれぐらい…。あ、あとこの間大叔母を株主総会だか何だかに送ってったような。ごく最近のことなのに既に記憶の彼方とはこれ如何に。
たまに昼頃起きてる時にマクドに行ったりはするんですけど、そんなのは外出のうちに入らない…。WA4のサントラがもう発売しててめちゃくちゃ欲しいので、ホントは明るいうちに四条に出て買い物したいんですけどね。でも外出せずにいた期間がこう長いと、(お金も無いのに)弾けたように衝動買いしてしまうのでそれはそれで怖いところ。

フリフも少し離れてたりします。大っぴらに離れてる訳じゃなくて、今ちょっとした新サイト開設にあたってCGI弄ってスキン探してサイト構築して…と久々にサイト作りに集中してるモンで、フリフをやってる時間がないというか。Lvも上げたいんだけどLv43ともなると次のLvに上がるまでにかなり時間が掛かるんですよね。まぁ仕方ないことなのでこまめにちょびちょびやってはいるんですが。

で、そんなことをやってたら、前に大きく取り上げた2HEARTS&岩田光央ジョイントLIVEの一般チケット販売の開始日を見落としてた…orz
当日の昼頃に気付いて慌てて取ったんですが、全席立見の為、チケットが整理番号制なんですね。んで、その整理番号が1825番…。何ですか。1800人から並んでやっと入れるんですか。うがぁぁっ、失敗した…ッ!!(項垂れ)一緒に行くマキさんからの連絡が無かったら、間違い無くもっと遅く申し込んでたかと思うと自分が情けないです。・゚・(ノД`)・゚・。


どうでもいいけど、ぼく地球次世代編のコミックスを買いました。内容はいいとして、日渡先生の絵が変わりすぎてることに少なからずショックを受けました。昔(ぼく地球16~19辺り)の紫苑さんがカッコよかったのに!あの頃の木蓮さんが綺麗だったのに!!……変わり過ぎてて凹んだよ…orz
でもやっぱりぼく地球は好きなので買ってしまうんですけどね!読み切りだったはずがシリーズ化してるようなので、単純にお話としては続巻が楽しみです。

そんな訳で、何となくぼく地球モードに入ったのでDVD4巻のミュージッククリップを垂れ流しにしています。やっぱこのOVA音楽いいんだよなー…。サントラ欲しい。(今更)


ついでに、TVでウィンブルドン見てたらテニス漫画が読みたくなったので、石渡先生の『“Love”』を読みました。すんません…時流に反してますが私にとってテニス漫画=“Love”なんですよ。PBCキャラの姓も、お気に入りの2人から頂いたりしてます。久々に読んだらうっかり泣きました。そしてやっぱりお気に入りの二人に 心 と き め い た … !俺様万歳で口が悪くて生意気な先輩と、男気があって真っ直ぐ、でも不器用でへたれな(主人公と)同期の男の子。ああもうクリーンヒット!最高だ!


…何だかんだでいっぱい書いてしまったなぁ。

ま、近況ってことでひとつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/57-80b5bae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消 え た よ … !(凹)

…めっちゃ一生懸命書いてた日記がいきなり消えたよママン!(滂沱)私の1時間弱返せ。ブログのアホー!(責任転嫁)…気を取り直して、内容思い出しつつ書いてみます。▼久方振りに、カテゴリが「仕事のこと」になってます。確かに今日(既に昨日)の出来事は仕事に関する話なん

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

