つれづれに日々を思い、日々を語る。



サクラⅤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20050707204519


来たよ来た来た!

『サクラ大戦Ⅴ~さらば愛しき人よ~』

毎度の如く限定版に弱い私ですが、今回も例に漏れず数量限定の「ショータイムBOX」という、ちょっと…いやかなりお値段高めで特典いっぱいついてるのを買いましたよ。

●特典内容
・予約特典…ショータイムDISC(DVD)
・ショータイムBOX特典…
  1.ヘッドフォン付きオリジナルサウンドコントローラー
  2.紐育華撃団・星組 Tシャツ
  3.紐育華撃団 ピンバッチ
  4.紐育華撃団 マウスパッド
  5.リトルリップシアター パンフレット

で、届いたBOXが上の写真。
とりあえず宅急便のデカさにたまげた。


ほんの触りだけやってみた感想。

OP映像が…思ったより込み上げてこなかった。サクラ3の時はあまりの感動に打ち震えつつ涙流したんだけどなぁ…。

大神さんがぁぁぁ!!よっ、司令!カッコイイー!!(激萌)
ゲームの中で普通に大神さんが喋ってくれるのが物凄く嬉しかったよ…! だ い す き だ !

紐育に行って早々笑わせてもらった。やっぱり出てくるんだ…そうなんだ…。爆笑したけど最後の方は半ば失笑気味だった私。アメリカナイズされてしまって…英語使えばいいってモンじゃないぞ月組隊長。


さて、ここでわたくし、ウタさんは宣言します。


本日只今を以って、サクラ大戦Ⅴモードに入ります!!


ネットは繋ぐし、ある程度はPBCやらフリフやらもやるかもしれませんが、基本的にサクラ一直線になりますので暫く音信不通になります。ご了承下さい。m(_ _)m


次回退屈ノート、『紐育も燃えているか?』

摩天楼にバキューン!!!(早速使ってみる)←アホ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/59-34497b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

