つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


ビビった…(((( ;゚д゚))))

いよいよ24日に迫った二次試験ですが、去年と同様23日までに提出する書類集めに東奔西走してました。健康診断受診・健康診断所見発行・成績証明書の発行手続き等々…。今日何とか揃えて、速達で送りました。

で、バイトも休みだし何となく「福知山行きたい」と思ったので、元同僚にメールして晩ご飯のお誘いをしたら快諾を頂き、久々にロングジャーニーしてきました。車で1時間半、ひたすら車内一人カラオケ状態でウキウキお出掛け。

同僚2人と話をしつつ、22時半に向こうを出て24時前に家に着いて、そのまますぐお風呂に入ったんです。気分良くシャワーを浴びつつ、風邪ひいてからこっち咽喉の調子が芳しくないのでゲホゲホとむせこんでたんですが…思わず流れてったモノを見て目を剥きました。

吐 血 し た … !((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

以前(中3の頃)風呂場で同じシチュエーションで鼻血が止まらなくなった事があったので、またそれかと思って鼻をかんでも異常は無い。
じゃあ口の中、ちょうど虫歯があったからその辺の歯茎が浮いて流血したのかと思って口の中に指を突っ込んでも異常は無い。
胃潰瘍?いやいや、アレだけ晩ご飯ガッツリ食べて胃潰瘍とか言われたら、本当に胃潰瘍の人に失礼すぎる。

Σ(; ゚Д゚)はっ! まさか、咽喉の奥が切れた、とか…?


も、もしかして煙草の吸い過ぎですか?

いや、むしろ延べ3時間大声で車内一人カラオケしてたからですか?

ああっ、どっちも有り得そうで怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。



で、お風呂上がってから吐血の原因に気付きました。

どうやら食事したのが串カツを主に扱った洒落た感じの飲み屋なんですが、そこで食べたカツが確か上の歯の奥(舌の真上辺り?上顎というんだろうか…)に当たって痛かったような感覚があって、それが切れて血が出てたみたいです。
いやもうマジ安心した…!めちゃビビったよ…!(´Д⊂ヽ ぶっちゃけどうしようかと思った。

突き詰めて考えたら大した事なかったんですが、「本気で吐血してるんだったら明日バイト休めるなー」とか安易に考えた自分を誉め讃えたいと思います。相当辞めたいんだな私(´∀`)いや、今月いっぱいで辞めるんだけどさ。


さーて、24日の二次試験、出来る範囲で頑張ってきます。
それが終わったら久々のカテゴリ「Flyffプレイ記」の更新をするぞー!こそこそと写真を撮りためてたりするので。(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

吐血(゜Å゜;)

何事もなくて何よりです!!
バイトやめちゃいたいのだと、憂鬱ですよね。
試験とか、無理しない程度にがんばってくださいね(*'ェ'*)

心配かけましたorz

とりあえず血は鮮血だったので、胃潰瘍の恐れはないみたいです。胃潰瘍だともっと濁った血を吐くらしいので。いやー、ビックリビックリ(;´∀`)

バイト、8月いっぱいですが早く辞めたくてうずうずしてます…。24日以降行きませんとかにしときゃ良かったorz でも出勤日あと5日なので、頑張りますよ!
試験明日ですが何も勉強してません…やるだけやってきますw

ちらっと見て蝶ビビタ(((
吐血とかまじでテラヤバス(;´Д`)



初めましてコンバンワ僕フリクリ

いつもフリフでうだうだそこらへんで遊んでるフリさんだお

以後よろしゅうに(もぅ知ってる(散れ

試験蝶ガンガレ!

私はいつでも応援とかしてるかも?とか言って見るテスツ(゚∀゚)

ではこれで・・・・・・

華麗に散ってきます(カエレ

カキコ㌧クス

いやー、自分でもビビったよw
まだ毎日風呂場や洗面所で吐血してますが何か。

フリさんようこそー!ていうかブログ教えてってば。(笑)昨日(今日?)はうっかりサブで出会ってビックリした。もうアクロにはなれましたか?w

試験はものっそい微妙な手応えで終わりました…二次突破は無理ぽ。フリフでも二次突破無理ぽorz
これからもインしたらよろしくですよー!また遊ぼうぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/68-235ed91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

