つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


萌えバトン+近況

二次試験が終わりましたよー。24日に。(ぁ)
てなワケで、久方ぶりのブログ更新ですこんにちは。今からバイトですorz

二次試験は去年と少し変わってて、1日仕事ではなく半日仕事でした。いや、面接2回と模擬授業+面接の面接トリプルコンボではなくなってたんですよ。多分面接2回する意義が見失われたのか、もしくは時間短縮の為だと思います。
朝から昼までで、面接+模擬授業&面接でした。1回目の面接はまぁ…無難に?でも、向かって左に座ってた試験官の方がものすごく突っ込んだ質問をしてきて(((( ;゚д゚))))アワワワワという状態でした…。返答にものっそい悩んだ…。
模擬授業は自己採点するなら60点。大学の単位取得で言うならギリギリのラインですよ。優でもなく秀でもなく可です、可。所詮その程度でした…。板書もしなかったしな…orz 模擬授業の内容としてテーマを取り違えた感が否めないので、今年も間違いなく落ちてるでしょう…。実際模擬授業後の面接の時に指摘されたし(´Д⊂ヽ もうだめぽ。

来年頑張ります…。本気でこれで受かってたらミラクルだっつーの。



さて、マキさんが「見てみたい」とのたまっておられたので「萌えバトン」に回答してみたいと思います。見てみたいと言われても案の定の回答しか出来ませんがとりあえず。(笑)



●属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
純情不良少年。ひねくれ坊主。へたれ。照れ性。

そして最も重要なポイント…。

 岩 田 光 央 の 声 ! ←イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ
正直に言うよ…岩田の声ならどんなキャラでも萌えられる自信があるよ…!

それ以外はアウトオブ眼中(死語)ですが何か。


●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
制服。着崩したブレザーなんか大好きです。
いや…仕事上、着崩してる生徒に注意はしてましたけどね!着崩しって汚い着崩し方とカッコよく見える着崩し方ってあると思うので。
パンクファッション。ゴシパンよりもイングリッシュパンクのが良い。


●萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
カラコン。赤眼ならなお良し!
あと、鎖系のアクセサリーとか?ジャラジャラしてるのが好き。


●萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
照れてそっぽ向く。照れて視線を逸らす。
た ま ら ん … !
『照れている』という前提があって、心と裏腹の動きをされたりすると
「畜生大好きだー!ウワァァァァァァヽ(*`Д´*)ノァァァァァァン!」
…ってな感じで激しく萌えます。
あと、仕草じゃないけど。へたれな奴がたまーにカッコイイとこ見せたりすると、打ち震えます。実際打ち震えてたのはマキさんが何度も目撃しています。(笑)


●萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
場所なんかどこでもいいよ…orz
萌えなキャラが萌えな言動してる時点で、その言動が行われてる場所が萌え場所。


何のひねりもない回答ですいません_| ̄|○
あんまり萌えというものに拘りを持ってないのかもしれないと思う…。

「萌えバトン」、やりたい方はどうぞお好きにソース持って帰って下さい。



さぁ、バイトに出向する時間です。
今日含めてあと2日!2日行けばこのバイトともお別れですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。←喜んでる
9月は収入0のボランティア状態のティーム・ティーチング(一つの授業に2人先生が入って教える、寝た子も強制的に起きるしかない授業)に入ると思うので、まぁじわじわ頑張りますよΣb( `・ω・´)グッ

Flyffプレイ記は次回更新にてー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/69-4dc18e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡再び。

ミラクルの神様は私を見捨てなかった…!教員採用試験2次に受かり、採用者名簿に登載されました!奇跡の鐘が私の頭上で鳴り響いております。カランコロン鳴ってます。いや、

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

