つれづれに日々を思い、日々を語る。



葛藤中。

岩田光央氏が主催される「ぼーツアー」という旅行企画があるのですが、それに行きたくて行きたくて行きたくて仕方がないのにお金をどうやって工面するかで非常に悩んでいるウタさんですこんばんは。今日も今日とてオタ全開ですが何か。

11月末の土日に決行される旅行なのですが、ネックとなるポイントは2つ。
・東京発着であること
・お金…orz
まず一つ目の東京発着。…ってことは、金曜仕事終わる→出発に間に合わせる為深夜バスで東京へ→土・日と旅行→解散後翌日朝までに必ず京都着という超過密ハードスケジュールをこなさなければならないということで。
講師始めて1ヶ月半にも満たない頃…しかも受験生の古典演習を背負った身でそんな余裕ぶっこいて旅行行ってる暇があるのかっていう話。
二つ目のお金に関しては……聞いてくれるな…_| ̄|○ il||li
9月はまるまるバイトをしてなかったから文無しなんですよ…。

これで果たして10月末日〆切(しかも参加者が増えてるそうなので早めの申し込みが必要らしい)にお金を工面できるのかどうか。ぶっちゃけ行けない気がしてきた…。ぐぉぉぉ、行きたい行きたい行きたい!(´Д⊂ヽ

10月半ばまでこの葛藤が続きそうです。



久しぶりに高校時代の友人のHPを見に行って、彼女のブログを覗いたら『日本の妖怪占い』なるものを発見したので、やってみました。

---------------------------------------
ウタさんは鴉天狗の生まれ変わりです!

鴉天狗の生まれ変わりであるあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。
---------------------------------------

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

思わず吹いた…。
いや、実際は本名を記入して、生年月日と血液型入力したんだけど。
ぶっちゃけ細かい占い結果に関しては当たってる部分もあり、( ゚Д゚)ハァ?と思う部分もありだから、その辺は別にどうでもいいんですよ。
ただ、何ていうか…もうある意味ネタなんですけどコレ。当たるに事欠いて烏天狗て……

萌えるじゃないか! ←(・∀・)カエレ!!

あー、何か今日はとっても気分良く寝られそうな気がします。烏天狗万歳!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/75-1c9ff715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

