つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


中間テストキタ――(゚∀゚)――!!

はい、今日から土曜日まで中間テストです。その為本日お休みですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!
とは言え、金曜・土曜にある私のテストはまだ完成していませんが何か。今日中に作り上げて明日の朝に印刷して提出しなければいけません。が、がむばりますorz

さて、ソフィアオフからこっち、何をしていたかというと…授業しに学校行ったり家で仕事したり仕事したり仕事したり…。仕事ばっかり!(´Д⊂ヽ ストレスが溜まっている訳ではないのですが、逃避しようにも長時間のINを要するフリフは出来ないし、余裕のある時にPBCに顔出すくらい。仕事しながらでも見られるようにFFACを買ってみたり、何故かBRのビデオを見てしまったのでBRⅡが見たくなりDVDを借りてきたりとか。

あと、多大なる逃避がFFACと一緒に買ってきたPS2ゲーム「アカイイト」です。所謂サウンドノベルタイプのゲームなんですけど、基本的には霜月はるかさんとriyaさんが歌ってる主題歌目当てで買った部分も大きいのですが。でもやってみて思ったより百合属性が強くて百合好きとしてはドキドキしてしまいました…!いやもう普通にときめく、よ…!(*´∀`)とりあえずベストEDは全部クリアして、残るはあと5・6個あるノーマルEDとバッドEDのコンプリートのみ。キャラ的には烏月さんが好きで、EDとしては葛ちゃんとノゾミたんのがお気に入りです。ノゾミたんはベストED見て気に入った。可愛いよこの子…!ノーマルEDはサクヤさんのが一番好きかな。てか、ユメイ(゚⊿゚)イラネ。声は皆口裕子さんなんだけどどうにも気に入らんタイプの女だ…orz まぁ、百合好きな方にはお薦めのゲームですのでどうぞー。

そんなこんなで寄り道しながらもとにかくテストを作り上げてしまいます。


あ、央司くんとこから拾ってきた「ソンディテスト」をやってみたので結果を書いておきますよ。まぁ心理分析に利用するテストらしいのですが、居並ぶホラー写真に虚を突かれた感が否めません…。好みの顔と嫌いな顔選べって言われてもその写真じゃ好き嫌い以前に恐怖を覚えるよママン。・゚・(ノД`)・゚・。 赤字私のツッコミです。

--------------------------------
【性衝動】 +-タイプ
ある特定の個人への受動的献身愛型。どちらかというと女性的な受け身の愛情表現であって、おとなしく従順(どこが?)。男性で極端な場合はホモセクシュアル。しかし、日本ではごく一般に見られる反応である。

【発作衝動】 *0タイプ
心の中で善と悪が対立している良心葛藤型。善意と悪意がいつも半々で、対立し闘争を繰り返している(この記述は結構頷ける。アレだ…悪魔と天使の囁きが耳元で谺する感じ)。対社会的な道徳に対する判断は拒否しているか、無能力化されているので、もっぱら自分の良心の問題となっている(良心の呵責に苛まれるってことね…orz)

【自我衝動】 -+タイプ
自己万能とこれに対する禁止が調和している自己抑制型。一方ではあらゆる事に万能でありたいと望(うわ、深層心理読まれてるよw)が、これを制限しようとする働きもあるので、あまり問題にはならない。禁止傾向が強まると破壊的になりかねない(ぶっちゃけこれも当たってるな…。自分の思い通りにならないと癇癪起こすっていうかすぐキレる傾向があるので)

【接触衝動】 00タイプ
他の人やものと接触感覚を喪失した接触喪失型。愛の対象や心の中の観念などのすべての対象が、本人には無意味に感じられ(( ゚Д゚)ハァ?そんなことないよ…orz)、世界との接触を失って、固着、執着、離別、探求のどれもしなくなった状態(何この記述。つばきさんですか?(違))
--------------------------------

当たらずも遠からずといった記述が多かった感じですね。でも見抜かれてる部分はある。心理テストっていうか精神鑑定用のテストっていうのはやっぱり凄いなぁと感心してみたり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

彩友香です!!(笑)もうめんどくさいから本名にしちゃえって感じで
先月から本名使うことにしました(´∀`*)最初は慣れへんかったけど本名はやっぱり楽ちん♪オフバレ怖いけど(笑)
ってか先生もついに高校教師…!!来年は是非F高来て下さい(笑)今の国語の先生も大好きやけどね…♪♪
なんやらいっつも『なんで理数来たん!!』ってつっこんでくれます。文系人間でごめんなさい。終
うちの学校も火曜から明日までテストでー。昨日とか倫理と生物と政経…!!!!暗記教科トリプルパンチでした=3
私は文系人間やから楽やったけど理系のクラスメイトさん方はかなりツラかったらしく発狂してはりました。笑
でもその代わり今日の数学は30点行ったらいい方かな♡←高校入ってからずっとこんなん。落ちこぼれでごめんってば…!!笑

そんな感じで11月からア◎ックスで店員やります♡爆笑
落ちる気で面接行ったら通っちゃいましたwいっぱい稼ぐぞー。

ォオー!!(゚д゚屮)屮 さやかさん!本名をHNにしたのね。いち時期HPが閉鎖してて淋しかったものですよ(´Д⊂ヽ
何とか中間テスト作って提出してきましたよ。高校教師は正直難しい!中学校を教えられる程度のレベルでは追いつかないのよorz さやかさんも勉強頑張ってるみたいで安心しました(´∀`)
F高行きたいのはやまやまだけど、中学校で教採試験受かったので来年からはまた中学校に赴任することになりそうですよ。でも福知山だったらいいなぁなんて密かに思ってたりもします。(笑)
いや、アナタ本当になんで理数クラス行ってるのよ。どう考えても文系だと思ってたわ…。てか、数学なんて30点くらいでいいって。私は高校時代数学なんて毎回そんなモンだったよ。(笑)
でも楽しくやってるみたいで良かったよ。高校生活ってのはホントに思い出に残るからねー。日々を大切にしつつ楽しく過ごしてくださいな(*´∀`)

.∵・(゚ε゚ )ブッ!! あそこで店員とは…!福知山行ってももうポップンしに行けないじゃないか!(着眼点がおかしい)頑張ってバイトしてねー。そしてN中の生徒を検挙するんだ!(待て)

あ、そうそう。
今教えてるクラスの子に、さやかさんに雰囲気とか顔立ちが凄く似てる子がいて、何かアナタのことを思い出して「元気かなー?」なんて感慨深く思ってました。だからコメントくれてとても嬉しいよ(´∀`)お互い頑張りましょう☆

場違いな奴キターーー(゜∀゜)ーーー!

テストてすとてすt(ry

なん仕事すっごい大変そうだねえ(

多分俺が教員ならテストとかマンドクセーだから全部○×問題で作っちゃうぜ^^^^^^^^

まぁフリフはまかせときな^^




ってかそんなことより・・・・・・







あなたのようなお方が何故アカイイトをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwまじでテラ・・・・・・いや!オメガワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwおkwwww


姉御・・・・・・まだそっちの方向にははまっちゃいけませんよtt(ダマルー^^

○×問題にしても良かったんだけどぶっちゃけそれだとクイズ番組みたいになってしまうよorz
かといって選択問題にすると正解以外の答えを自分で作らなくちゃいけなくてそれを捻り出すのに苦労する罠w

フリフ、迷惑かけててホントごめん!。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく土日のギルイベに向けて来週の準備がっつりやっておきます。そしたら心置きなくイベントに参加できるから!

アカイイトキタ――(゚∀゚)――!!てかオメガキタ――(゚∀゚)――!!ついにテラ超えちゃったよw
フリさんは多分知ってるだろうなぁとか思ってたらやっぱりですか。基本的にギャルゲに食指は動かんのだがアカイイトは案外ツボだった。だって百合…百合萌えー(*´∀`)またINしたらアカイイトについて熱く語ろうぜw(帰れ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/79-5c87dd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

