つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


緊急告知。

えー、パソコンがヤバいです。
買って1年半ですが酷使しすぎたようですorz

私の予想ではHDDがイカれてる感じがする…。
使ってると急に異様な音を立てるのですよ。ギューン!って。
アレだ…扇風機とか洗濯機とか、ああいう感じの回ってるものが、何かに引っかかって止まる時の断末魔みたいな。

とりあえず今のところ騙し騙し使ってますが、いつお亡くなりになられるかわからない状況ですので、使える間にここで告知しておきます。

最悪の場合は携帯から近況報告しますので。


頼むから暫くはもってくれ…!orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

私のパソコンも起動時に異音が…。
心配ですよね。。。

この前起動してる時にあけて中をみてみたら、中にあるクルクルまわってる羽から異音がでてました。
苛々して横の壁をはめなおし叩いたらなおりました(笑)
でもまた次の日から異音がorz

とりあえず……お互いバックアップをとっときましょう(ρωT)

今はホントに騙し騙し使ってます…。
何とかシステムの復元使って動く状態にはなったんだけど、やっぱりHDDがおかしいらしく、読み込みに激しく時間がかかる感じ…。

パソコンが生きてる間にバックアップをとっておくことにします(´Д⊂ヽ

パソコン大丈夫ですか!!し、しっかり…!!笑
閉鎖はまぁ、いろいろありまして。(笑)今は移転して元気にやってますよー(´∀`)☆多分。どうなの。テスト前はサバイバルらしいっすね、高校は♪←先生が言うてた
何教科か返って来たけどー…数学やっぱり33点やし♡英語は82ぐらいとってたんやけどね。ぶっ
ほうほう。教師もいろいろあるんですねー…!!そういえば模試の時教育大の学科とかいろいろ見るけど…何か学校3つぐらい出来そうな勢いで(笑)よく目がチカチカします☆ほんまに福知山帰って来て!!ほんで某アパートに戻ってきて下さい(笑)
あっはっは!!友達にもバカにされるし(TT_TT)「お前なんでここおるんえ」とか言われるし(TT_TT)ひ、ひど…本当にね、私文系なんだけども。進学する時は薬科大行こうと思っとったからな~。
はい(´∀`*)もうほんま高校生活楽しくて楽しくて☆やっぱりね、高校だけあって更に人間関係複雑化してね、ここまで冷静な私もさすがにびびりますけどね。(笑)最近は皆に愛されてバカにされております♪でもまぁ、今のうちに楽しめる事楽しんどこう。

まじギャグですけど!!(笑)明日はあそこに行ってシフト表出して制服合わせてきまーす☆めっちゃ緊張…(´Д`;)多分9日が初出勤なんでポップンしに来て下さい。(笑)最近ポップンノートなるものが出現しててびっくり…!!

まじですか!!何か照れる☆どこで何があるか分かりませんね~(笑)「似てる人」ってはじめてかも…!!お互いほんま、頑張りましょねー♪゛

何とか頑張ってくれてる状況です。ま、暫くはHDDに負担掛けながらでも使える間は使おうかと。(苦笑)
移転先を載せてくれてるので、またこっそりひっそりと日記読ませてもらうよ。近況が知れてとても嬉しかったりします。N中出身の他の皆も元気してるのかな?気になるところです。(笑)

だから文系なら数学なんてそんなもんさ。英語高得点取ってるだけマシだってw 英国で点数取れてれば十分。私も英国だけで大学の内部進学決めたようなモンだしねぇ…。いや、3教科受験であと1つは世界史だったけど、35点とかいう有り得ない数字で大学入ったから。(遠い目)私学の内部進学万歳。

とにかく早めに志望校を決定しておいてそれに向かって対策を取るのがいいと思うよ。1年生であっても、進路情報は小まめにチェックすべし。
高校生って本当に楽しそうだよね…。人生の華をめいっぱい咲かせて謳歌してるというか。私も教えながら、生徒が羨ましく思えます。カムバック私の高校時代(´Д⊂ヽ 自分の高校時代の写真見ながら感慨に耽ってみたりしてしまうのは、もう年だからでしょうかorz

間違いなくギャグだよそれは!w>バイト先
いやー、11月末~12月あたりの土日にそっちに遊びに行けたらいいんだけどねぇ…。なかなか暇がございません。ポップンノートって何…ノートって何?!うわ、気になる。調べてみますw

いや、ホント雰囲気がねー、すごく似てて、見る度にあなたを思い出します。でもさすがに私に似てる人はなかなかいないでしょ?w ←変人ですから

頑張ってね!わからないところがあればいつでも聞いてください。ただし国語のみ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/80-69332737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

