つれづれに日々を思い、日々を語る。



勘弁してください。

今までにない極限の腹痛に苛まれて6時半に起床しました…。
初めてだよ、寝ていられなくてつい起きてしまう程の痛みってヤツは。
あーもう!子宮を抉り取って生ゴミと一緒に捨ててしまいたい…。
今のところ子供産む気さらさらないんで正味子宮とか(゚⊿゚)イラネ。
毎月毎月収縮しやがって…(#゚Д゚)

とりあえず空きっ腹に、(半分は優しさ、半分は憎しみで出来ているらしい)頭痛薬を流し込んで、やっとこさ痛みが落ち着きました。薬慣れするとそれなしでは痛みが治まらなくなるから極力飲みたくはなかったんだけど、ぶっちゃけ今回の痛みは 耐 え ら れ な か っ た 、 よ … !。・゚・(ノД`)・゚・。

ご逝去寸前の我がパソコンについての続報ですが、システム復元で何とか動いてます。でも明らかにHDDの読み込みエラーが増えてるので、ヤバいことには変わりがない感じ…。フリフとか起動したら間違いなく一人ラグ頻発で落ちることは必至。ネットとかメッセとかが関の山といったところです。
最低限のバックアップはCD-Rに焼いたのですが、今修理に出すと一太郎が…仕事に必要な一太郎が抹消されてしまう…!(´Д⊂ヽ それだけはマジご勘弁なので、とりあえず使える間はこのまま継続して使います…。ただ、いつエラーで落ちるかわからないという死と隣り合わせの状況。アレだ…崖っぷちを命綱無しで歩く人みたいな。(例えが悪すぎるのは早朝に起きているからだと思ってくださいorz)


さて、中間テストも終わりましてひと段落。でもそんな暇もなく次は現代文で夏目漱石の『こころ』をやらねばならず、教材研究が追いつきません…。暗いよ『こころ』。暗いよ漱石。太宰よりはマシだが晩年の漱石の小説も大概暗いorz 明治時代の文学作品ってヤツはこれだから好きになれません。読んでるこっちが凹む…暗過ぎて。

ま、ぼちぼち頑張りますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

バックアップとったんですねv
えらいv
未だとっていない、ですorz

そうそう、システム復元よりも、バックアップとったなら、1度リカバリーしたほうがいいかもですよ。
リカバリしてみると、戻ったってきいたこともあります。
戻らなかったら修理だけどorz
1度リカバリーしてみるのもおすすめですv

頑張ったよ(´Д⊂ヽ >バックアップ
でもデータをCDに焼くこと自体でHDDに負担がかかってものっそい時間が…orz すずさんも早めにバックアップをー!イカれてからでは言うこと聞いてくれませんから!!w

リカバリしたいんですけど、これまたHDDのデータを飛ばすってことは「一太郎」紛失の危機orz 前の仕事場で学校用アカウントのものをインストールしてもらったので、リカバリした後に再インストールする為のCDが私の手元にはないという痛さ(´Д⊂ヽ
うぅ…ど、どうにか今の状態で頑張らせます。火噴かないことを祈ってて下さいw

一太郎自体データ化して焼いてしまえば(・∀・)

・・・・・・まぁそれやるとどうだってのはお察しだけどね(

PC関連ならやっぱ自作したほうがコスト的にもあとの考えた時にも一番良いんだけど・・・・・・

まぁ無理ならしょうがないか(

とりあえずそのうちHDD以外の部分も逝かれだす可能性があるのでHDD交換は避けられないかも(

なんにせよPC完落ちするよりは賢明だと思うぜ;

とりあえずPC関連なら話しにのれるのでわからんことは聞いとくれ~(ジャーさとかも交えて

データ化なぁ…まぁ、ぼちぼちやってみますorz
てか、どっちにしろ必要だからいずれ買おうとは思ってるんだけどね。今はお金がないので(´∀`)㍉>一太郎

だーかーらー!作ってください自作PC(´Д⊂ヽ プラモデルすらまともに作れない私じゃ自作なんか夢のまた夢だよ…。

HDDそろそろ本格的にヤバめかもしれん…。頼むから漢字変換するくらいで凍りつくのはやめてほしいと小一時間。

聞きたいことが出来たらまた召集かけるのでよろしくw(迷惑な)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/81-0c6293bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

