つれづれに日々を思い、日々を語る。



来るべき時が来た。

ついにパソコンがご臨終されました。

購入して一年半。

短 す ぎ 。orz

いや、酷使した私が悪いんですが。
とりあえず明日にでも販売店に連絡とって修理に出しますが、よりにもよって自分の運営するPBCのイベントが週末にあるって時にお亡くなりになるとは思わなんだ…。

生きる気力を失いました。

ああもうッ!イライラするー!キィィィ!

近況は携帯からモブログでお伝えしますが、ブログとミクシィ以外の更新は完全停止になります…ホント迷惑かけますがご理解のほどよろしくお願いしますorz

そんなワケで急を要する私信。

■フリフ関連の方々
フリさん、ジャーさん、やっぱもたなかったよパソコンorz 申し訳ないけど復帰するまでギルドの管理よろしくお願いします(´Д⊂)ヽ
連絡は携帯メールか電話でよろ。ご迷惑おかけします。マジ凹む…。

■PBC関係者様
週末の学園祭にはネカフェにでも出向いて出席しますorz とりあえずサイトにはそれらしき内容の告知はしてきたのですが。
ソフィアに関する皆様も何かあれば携帯に連絡よろしくです。

コメント

とうとう……(´;ω;`)

しかし中々に短いですね…。
私もそろソロ壊れるのかな(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、週末ネカフェからですか…。>PBC
無理しないでくださいね。・゚・(ノД`;)・゚・。

キタ━━━━━(´Д`;)━━━━━!!!!!

~~~~~ご―――臨―――終~~~~~

テラナムス((((((((

ネカフェ通いかぁ~・・・・・・懐かしい!非常に懐かしい(((((
俺もノートPCぶっ壊れたとき通ってたなぁ~;;;
なんだかんだで10万はつかってるなそんときは(((
ネカフェは安くて最低でもメモリ1Gは積んでるとこ探したほうがいいぜ(・∀・)
値段は3時間で5時間で1200円位のとこがベター(俺は横浜のネカフェの12時間1200円のフリー席ではいるけどn)

そうだなぁ~・・・・・・修理で5万以上かかるようなら新しいPC買うことオススメ
来年からすっごい変わってくるからね~、現存のPCよりもさらに高性能のガガガガggg(
でもお金ありませんOTL

んでフリフ関連:まぁぼちぼちやってるさ~、んで近況報告、ヌルポ転職シマスター!(4日ほど前かn)俺オメデトーー!(テラセツナス
んで最近学生さん組のIN率低下中、まぁしょうがないかねこの時期は
んでもってギルド倉庫に変な物体A、Bを投下(・∀・)
ちなみに犯人俺((
見たらこんなもんどうしたんだとか絶対思うぜ((


っと、なんにせよ復帰できるのを首を鬼のように長くしてまってるよ~!

あとはまかせろマイシスターー!マイブラザージャコーさと一緒に蝶ガンガッテルぜ!

ではサラバダバダバ!

ド―――――m9(・∀・)―――――ン!!







まぁ他に連絡あればメルよろd(

■すずさん
とうとう、ですよorz やっぱノートでオンラインゲームには限界があったのか…?
すずさんもオンラインゲーマーだから、気をつけてねー!お互い相当PCに負担かけてそうだからw
週末は何とか家から参戦できそうです; 昔のノートが生きてて良かった…。壊れる前のPCと読み込み速度が変わらないってのが微妙なラインですがw

■フリさん
ついにご臨終キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
もうダメだあのPC。XP起動させるためのファイルが壊れたから起動ディスク入れろとか言われ、起動ディスクいれて起動させたら復元してる最中にHDDが読み込めなくて凍る→やり直し→やり直し→やり直し→ウガァァァァァ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ってな具合です。キレた。
ネカフェ通いはギリギリのラインで行かなくてすみそうな悪寒。窓Me様におすがり申し上げております。このノートPCが最後の砦なんだ…!

ヌルポ転職おめーーー!最後にINした時にヌルポに変わってるの見たんだけど、お祝いをしようと思っていた矢先にこんなことにorz 復帰したらきっとLv追い抜かされてそうだから逆にお祝いしてください。(あつかましいなオイ)

マジでINできなくて迷惑かけるけどよろしく…orz
折角教えてもらったビーマ●も出来なくなってもう首吊りたい気分です…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/86-6c68f58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

