つれづれに日々を思い、日々を語る。



今年最後の記事。

皆さんお元気ですか?元気に廃人生活を過ごしているウタさんですこんにちは。

さて、クリスマスイブとなりました。
イブの夜にフリフでギルド戦入ってますが な に か ?
(もうちょっと色気付こうよ自分orz)

今年も残すところあと6日…早いものです。去年の今頃つったらやっと終業式が終わって一息つきながら剣道部の冬練習を見てた(というか一緒に剣道してた)ような気がします。(もう二度と冬場に剣道はやりたくないですが)(だって寒いから足とか足とか足とか)

去年の今頃もそうでしたが、今年もまたマキさんに会いに東京へと旅立ちます。(ホント東京好きだな私!いやむしろマキさんが好きだな私!!)
今回の東京旅行にはフリフプチオフも含まれているので楽しみで仕方ありません、よ…!ギルド内のメンバーと顔合わせ出来るなんて至福です!至・福!去年の東京旅行はマキさんと会えた事を除いては、思い返せばいろんな意味で最悪の旅行となってしまったのですが、今年の旅行はその分楽しみたいと思います!押忍!

25日~27日は東京ですが、帰ってきた翌日28日~31日までは、母親と弟と一緒にうちの学校のスキー部合宿にお供しに行きます。母親は顧問、弟はノルディックのコーチとして参加ですが、私は単にスキーして温泉入ってスキーして温泉入って(以下繰り返し)の旅ですよ!野沢温泉きゃっほう!!
福知山にいた時、雪も多いし近くにスキー場もあるのでスキー出来るようにと道具を一式持って行っていたにも関わらず、向こうに住んでた1年半一度もスキーに行くことなく終わってしまったので、ものっそい楽しみです。全然公言してませんが趣味:スキーですからね、一応。いつだ…多分大学3回の時に行って以来だから…もう何だかんだで5年近くスキーしてませんorz だから嬉しくて仕方ないのです。合宿だし生徒がいるから煙草吸えないんですけどね!!!!耐えられるのか心配ですが、耐えてみせようホトトギス。(何)

そんな訳で、また帰ってきたら誰も読みたくないどうでもいいレポートを年始一発目の記事で書こうと思います。それまで皆様お元気で!

良いお年をお迎え下さいまし(*´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

頼んでもいないのにコメンツ!(へ

まぁガンガレ!色々と!(ちょwwwおまwww

いじょ(は

ミ サッ

いやはや楽しかったね~!
オフ会は是非またしたい!!!

また遊びに行くよー!てかむしろ遊べw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/93-429b868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

