つれづれに日々を思い、日々を語る。



本能で答えるバトン&シークレットバトン。

岐阜で味噌カツにありつけなかったウタさんですこんにちは。
たった今3年のテスト製作&2年の漢字テスト製作が終わりました、よ…!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

気分はこんな感じ。後は○付け地獄が待っているだけです。ふふ、ふふふふ…orz

さて。
久方振りにバトンが回って参りました。
「本能で答えるバトン」と「シークレットバトン」です。
シークレットの方はミクシィ内で出回ってるようなので、追記の方で答えます。表立っては本能バトンの方をば。



●本能で答えるバトン●

Q1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
暫く悩んだ末、とりあえず病院にぶち込んで見舞いを欠かさず優しくしてやり、記憶が戻っても「もうお前とじゃなきゃやってけねぇよ」と言わせて私なしではいられなくする。

Q2.歩いていたらサインを求められた。
戸惑った挙句とりあえず漢字でサインする。

Q3.引き出しからドラえもんが出て来た。
【どこでもドア】だけ貰えれば、その後はどこへなりと消えてくれて結構です。

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「じゃあここはひとつ安楽死でよろしく」と答える。
Dr.キリコばりに楽に死なせて下さい。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
相続税やらその他諸々の税を払ったら後は遊んで暮らします。

Q6.初対面で「B型?」と聞かれた。
「はずれ」とあっさり答える。
初対面でも間違いなくA型かO型って言われますが何か?

Q7.預金残高が増えていた。
ほくそ笑む。

Q8.カモシカの様な脚にされた。
細いって素敵(*´∀`)
実際カモシカの足は太いんだけどなー。

Q9.前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
んじゃ順番かわって下さいよ( ^ω^ )ニコニコ

Q10.「犯人はあなたです!」と言われた。
私がどんな罪を犯したのか小一時間問い質す。

Q11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
病院へ直行。

Q12.尻の割れ目が消えた。
大便できないじゃないですか…。困ったなぁ(´・ω・`)

Q13.モナリザがこっちを見ている気がする。
睨み返す。モナリザのくせに生意気な。

Q14.ネクストランナー
やりたい人はお好きにどーぞ。



んー、本能っつーか何つーか…。
思ったままに答えてみたけどそれが本能なのかどうかは定かではないですね。


で、「シークレットバトン」の方はこちらからどうぞ~。



●シークレットバトン●
※質問はシークレットになってるので回答のみ公開します。

Q1:マキさん。

Q2:ゆきさん。

Q3:ayaさん・いよかんさん・yukiさん・彪夜さん。

Q4:サクラたん・すず子さん・ダンデライオンさん。

Q5:んー…これは微妙…。いないな。

Q6:ayaさん。

Q7:ayaさん・たえちん・マキさん。

Q8:たえちん・ayaさん・すず子さん。
  実際知ってるからね!!
  彪夜さんとyukiさんもそんな気がする。

Q9:マキさんw

Q10:マキさん・ゆずるくん・愁さん。

Q11:んー、特にいなさそう。

Q12:マキさん・たえちん・ゆずるくん・愁さん。

Q13: .∵・(゚ε゚ )ブッ!! うーん…ま、マキさん?

Q14:マキさん!

Q15:マキさん・愁さん
   いや、別に悪気はないんですよ?(・∀・)ニヤニヤ

Q16:ayaさん・たえちん・yukiさん。

Q17:マキさん・サクラたん・すず子さん。

Q18:ゆきさん。だって面白いんだもん。

Q19:マキさんにはいつもされてます。

Q20:特にいませんな。
   勉強できるだけが価値だと思わないし。

Q21:マキさん・ayaさん。

Q22:緋色さん・いよかんさん・彪夜さん・yukiさんには是非!

Q23:マキさん・ゆきさん。

Q24:yukiさん・ゆずるくん。

Q25:マキさん。
   てか私も明らかにそれですからね!!w

Q26:んー…特に思い当たらない…。

Q27:たえちん・すず子さん。yukiさんもそうだよな、多分。

Q28:なり茶関連のマイミクさんにはぜひ清琳制服でお願いしたい所存です。

Q29:いやー、そんな無茶やらかす人いないでしょ、うちのマイミクには。

Q30:ゆきさん・愁さんあたりはしてそうかな…。
   私もしてますが な に か ?

Q31:マキさん。逆の意味で変わりそう。
   たえちんとayaさん、すず子さんもそんな感じがするなぁ。

Q32:んー…これは微妙。

Q33:会った事ある人全員ですな。

Q34:基本的にどの方のものでも楽しみにしております。

Q35:マキさんでFA。

Q36:んー、会った事のない人はそういうことしそうな気がする。

Q37:ゆきさん。いや実際そうでしょ!ねぇ皆!(誰?)

Q38:する必要のあるような人とはマイミクしません。

Q39:彪夜さん・ゆずるくん。

Q40:ゆずるくんだなぁ…。だってどう考えても現実的に有り得そうなのは彼女しかいないよw
   あとはゆきさんとか緋色さんかな?戻ってきてればたえちんやayaさんとも有り得そう。



質問がシークレットになってるので回ったことのない人には何が何だかさっぱりだと思います…orz
でも私としてはこういう風に思ってるよー(一部ネタも含まれます)ってのが質問を知ってる方にはわかるかな、と。

質問が気になって仕方ない人はミクシィ内でメッセージをよろしくです。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/99-fedc6253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

